というわけで無事(?)開発が完了し、予定通り(?)出ることが決まったようです。
秋イベントまでということなので鹿島も実装されるようですね。
 秋イベントまで実装されているならば今日現在で実装されてる艦は全て入ってることになるので、強いて言えば今週追加予定の霞改二と、予定されている皐月改二、そして冬イベントで実装予定の艦が入らないぐらいですが、この辺りはアプデでどうにかなる範囲だとは思います。

 鹿島を始めとして秋までの艦が入っているとは思いませんでした。 システム面がどの程度シミュレーション寄りになっているのか、ついに情報が出てくるのでしょうか。
 予約はだいぶ前にしているので届き次第こちらの方の攻略もして行きたいと思います。