新春関連の出来事も終了したのでまとめや感想など
検証メモ
特に無し
大型建造のデータが溜まったのでまとめたいです。

気になった追加要素をいくつか
・期間限定グラフィック&ボイス
20160119_083725
20160119_083715
来ないと思っていた瑞鳳と伊401に晴れ着姿ありがとうございました!1年間頑張れそうです。
戦果稼ぎの影響で伊401は154レベルになりました。瑞鳳は152のままです…レベリングしたいです。

・新春限定任務
4つの任務が期間限定で追加されていました。
羅針盤の強さを再確認させられました。

もともと霞は改二予想で70まで育ててありましたがなんとか80まで育ってくれました。
駆逐のコンバート改装がどうなるのか楽しみです。
コンバート改装ということでおそらく新任務があると思います。実装されたら攻略していきたいと思います。