20160120_100839
 コインの所持上限を超える数家具箱を所持してしまっていると無駄になってしまっていましたが、個数をある程度指定できるようになったので無駄になるコインは多少減りそうです。1個単位での指定と合計コイン表示もして欲しいですね。

20160120_100847
 また、家具職人を使用することで割引されるようになっています。
 初心者がどうしても欲しい家具があってもコインが足りなくて買えずに、更新されてなくなるということがありましたし、見た目だけのこだわり要素の部分なので買いたい人が買いやすくなるのは良いのではないでしょうか。

 ある程度長くやっていると、今回追加された家具で130000+135000+αコインほど使っても余裕で余ってる訳ですが、ジュークボックス以外で家具コインに使いみちができるとうれしいですね。