chart (2)
私の最終戦果は約1910でした。今月もお疲れ様でした。


 今月は引き継ぎ戦果無しでしたが本当に激戦でしたね。引き継ぎが無いからこそ激戦となったという見方もあるかもしれません。来月はイベントがあるのでもう少し落ち着きそうですね…落ち着いて欲しい所です。

taxi (ラバウル基地) - 戦果基地
chart
chart (1)
chart (3)


 5-4と4-3でバケツ50個とボーキ3000ほど使いましたが、2隻目の霞と4隻目の阿武隈が75レベルになったので、とりあえずイベントに間に合いました。
20160131_180940
20160131_180934

 リランカレベリング編成メモです。(4-3潜水艦狩りレベリングです)
攻略編成_003

 駆逐艦1以下、重巡1以下、航巡水母抜きであればだいたいokです。他にいくらでも編成例はあるので割愛して変更点のみですが、F→DのあとランダムEマスでボーキを拾おうと思って2巡目の攻撃順とMVP調整も考慮しこの並び順と装備です。デイリー任務消化と海上護衛任務の遠征を出しながら50出撃程して開始時から終了時でボーキが+1000強となっていたので、安定すればプラスにはなりそうです。しかし、疲労回復という面もありますがバケツを50個弱使う事になったので、おとなしく潜水マス2戦で帰るほうが良さそうな気もします。一応潜水マスMVPは安定していました(89/92)。

 制空値ですが開幕羅針盤で南下した時に確保できるように144以上になるように積んでました(画像で152程度)。2戦で帰るなら優勢が取れる72あればいいと思います。

 どこかのタイミングで通常海域のレベリングも見なおしてまとめておきたいと思います。