鎮守府に安らぎを

艦隊これくしょん~艦これを 攻略したり、検証した情報をまとめていきます。 基本的に自分用の備忘録です。横須賀鎮守府所属。

カテゴリ: その他

ゆうパックスマホ割の「かんたんSNSでお届け」を試してみたいので、このブログとしては初めてですがプレゼント企画をします。

2021/11/14 21:00を持って本企画は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

詳細は続きから
続きを読む

スクリーンショット 2021-04-29 145553



タイトルの通りなのですが艦これでも利用可能なポイントが8000ポイント分貰えましたので備忘録として残しておきます。
(紹介しても特に私に利益等は発生いたしませんので、ご自由にご活用ください)続きを読む

「モチベがないしもう引退かな…」
───ちょっとまったその判断。もしかして〇〇かも?
本来、以下本編記事に追記予定だったのですが、ちょっと趣向を変えて別記事として用意しました。モチベがなくなってしまう原因について視点を変えて考察してみます。現状私自身に起こっている状態の解説となります。一応、この記事単体でもわかるようには書いていますが、本編記事の「連絡③」まで読んでから読むのが時系列順にはわかりやすいです。普段とは毛色が違う記事なので艦これを引退した、プレイしたことがない人でも読んで得るものがあるかもしれません。いつもどおり解釈はおまかせします。なお、若干センシティブなので閲覧注意です。
続きを読む

艦これのゲームには直接関わらない情報ですが一応有用な情報かと思いますので紹介します。
また、合わせて艦これの課金優先度の個人的な見解を記してみます。
スクリーンショット 2021-02-09 221854
続きを読む

テスト用の記事です。見え方を確認するときに使います。

・スプレッドシート埋め込みのテスト
・戦果基地SVGの埋め込みテスト
・その他
コメントテスト等もどうぞ

続きを読む

↑このページのトップヘ